サイレント•カフェ

緊張した身体と心にサイレントはとても心地よい。

今回もサイレントな三時間は、あっという間。

私にとってもサイレントはとても大切時間。

沈黙の中にいる心地良さを少しでも味わってもらう手助けになれたら嬉しい。

『目に見えない世界は沈黙という形でこの世界に存在している』

エックハルト•トールが言うように、

沈黙を通して、気づき学び本当の自分と繋がるために。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラム吉 (木曜日, 08 8月 2013 10:50)

    初めてコメントさせて頂きます。
    mariposaさんのブログ、かなり楽しく拝見させて頂いております。新しく開設され、またブログを更新して頂けることが非常に嬉しく思います!
    伊豆の自然豊かな素敵な生活、マーリーやたるくん、ナモさんの近況などが私にとって非常に癒しです。マーリーちゃん達みんな本当に可愛い!!
    これからも楽しく拝見をさせて頂きます。

  • #2

    mariposabehappy (木曜日, 08 8月 2013 17:46)

    ラム吉さん、初めまして♪コメントとても嬉しく思います♡
    ワンニャン自然と、同じ様な内容の繰り返しになることが多いので、書かなくてもいいかしら、って思いがちでした。
    ワンニャン自然は、毎日変化があって見ていて飽きないのは、私だけではないのですね。楽しみにして下さる方がいる限り、不定期ですが、脚色しない自然なまま、私が素直に思ったことなど、書き留めていきたいと思いますので、これからも宜しく御願いします。