秋の気配〜♪

お散歩のお土産♪もう栗が落ちてるんですって〜秋ですね〜♪只今22度、快適〜幸せ〜♡
お散歩のお土産♪もう栗が落ちてるんですって〜秋ですね〜♪只今22度、快適〜幸せ〜♡
昨日撮影しました。稲がこんなに育ってます♪
昨日撮影しました。稲がこんなに育ってます♪
夜な夜な猪の襲撃を受けたところは諦めて、
夜な夜な猪の襲撃を受けたところは諦めて、
トヨさんがさらにフェンスで囲って補強してくれたので、
トヨさんがさらにフェンスで囲って補強してくれたので、
ハッピーヒルもスクスク育ってます。
ハッピーヒルもスクスク育ってます。
赤米も美しく彩りで楽しませてくれています。
赤米も美しく彩りで楽しませてくれています。
自然の素晴らしさに感謝。ボクたちも涼しくなって幸せだね♪
自然の素晴らしさに感謝。ボクたちも涼しくなって幸せだね♪