もうすぐ稲刈り♪

先日、早朝、車の温度計が13度を示してて、びっくり!朝晩涼しいですね。
先日、早朝、車の温度計が13度を示してて、びっくり!朝晩涼しいですね。
涼しいの大好き、サイコー気持よいですね♪そろそろ稲刈りですよ〜♪
涼しいの大好き、サイコー気持よいですね♪そろそろ稲刈りですよ〜♪
最近のナモさんの流行は、潜ること!マットや布団、バッグ、何でも潜りこんでは遊んでます。
最近のナモさんの流行は、潜ること!マットや布団、バッグ、何でも潜りこんでは遊んでます。
こういう遊び方は犬とは全然違うんですよね。犬しか知らなかった私には面白すぎる猫の生態です!
こういう遊び方は犬とは全然違うんですよね。犬しか知らなかった私には面白すぎる猫の生態です!
昼と夜の顔も違うね〜!家の外と中では態度も全然違うし、ニャンコって面白いわ♪
昼と夜の顔も違うね〜!家の外と中では態度も全然違うし、ニャンコって面白いわ♪