まったりタイム♪

それぞれの場所でまったりタイム♪
それぞれの場所でまったりタイム♪
まだそれほど寒くはないのですが、ワンたちは薪ストーブをつけた途端にそばでゴロン、大好きだねーー(^^)
まだそれほど寒くはないのですが、ワンたちは薪ストーブをつけた途端にそばでゴロン、大好きだねーー(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sugawa_rara (金曜日, 25 10月 2013 21:38)

    しあわせな光景ですね〜。うっとり〜。
    みんな毛並みがツヤツヤでぴちぴちしてます。
    ナモさんも玄米食べているんですか?

  • #2

    mariposabehappy (土曜日, 26 10月 2013 22:14)

    sugawa_raraさん、
    それほど寒くもないのですが、気持ち良いんでしょうね〜。
    たるもナモもうちに来たときより一回り大きくなり本当にピチピチしちゃってますよ、笑。
    ナモさんは、自分の猫フードの他に、ワンズの御飯の時間にも必ず登場して、一緒に少量の玄米御飯も食べて、満足して立ち去ります。
    南瓜、薩摩芋、豆腐、海苔、蕎麦、うどん、が好きですね〜。面白いニャンコです♪